えぇ、その、つまり、始めました

本日、お世話になっている方の勧めがありまして、ブログを始めようと思いました。

何やら収入が入る事もお聴きしました。まぁ、不純です。

こういった発信をするのって初めてだし、広大なネットの海に漕ぎ出すのは、

ドキがムネムネであります。

取り敢えず自己紹介を…

 

「役者を志し、ストリートダンスに魅せられ、すったもんだやかくかくしかじかで介護の世界に入りました。

仕事の所得ではフェラーリランボルギーニが手に入らないと気付き、FXにも手を出す始末。しかし、経済に目を向け、合理的に物事を考える事の大切さを知り、介護にも取り入れてしまおうと画策中。

色即是空 空即是色。取り敢えずやってみるかね、と。」

 

まぁ、こんな感じです。

以前、介護のピッチイベントに呼んでいただいた時の紹介文が気に入ったので。

あ!最近はメイドイン・アビスにどハマり中で、エヴァンゲリオン以来の発火っぷりなので書いておかないと。

何はともあれよろしくお願いいたいますm(__)m